ReservationWeb予約24時間受付

Reservation 予約受付

店舗名 TELでの予約 Web予約外部リンクへ
並木通り店 082-123-4567 予約ページへ
東雲店 084-222-9876 予約ページへ
ペディキュアイメージ

ペディキュア今年のトレンド♪

2022.04.20

皆様こんにちは!

暖かい日が続き、一気に春めいてきましたね^^

そろそろサンダルの出番かな・・と感じている今日この頃です。

サンダルを履く時ちらりと覗くペディキュア、とっても可愛いし見るたびに気持ちが明るくなります。

ネイルサロンガーベラでは、今年のトレンドを抑えたペディキュア(フットネイル)を多数取り扱っています。

今日は今年のトレンドネイルについて記事を書きたいと思います。

去年流行ったネイルには、押し花ネイルやくすみカラー、マグネットネイルがあります。

もちろん今年も引き続き人気なのですが、今年のトレンド予想はずばり!!

1.文字ネイル

自分のイニシャルや気分、ポリシーなどを文字であらわすネイルがジワジワきています♪
好きなブランドのロゴを入れるデザインもとっても可愛いですよね♡

<仮画像です>

サンプルペディキュア写真



2.リングネイル


リングパーツを乗せることで、爪先が一気に華やかになります。
特に足の爪に施すとサンダルとの相性抜群!
シンプルなカラーにもとても映えますし、マグネットネイルとの相性も抜群です!
是非お試しください★

記事がつづく・・・・・・

up-button

-->